Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

あああ



もう一週間近く経つけど破壊は解散しましたー

そうりゅうさんが固定面子の紹介文書いてたから自分も書いてみようかな

Rochefort(惣流)
SR マスター
農業系男子。「まじふざけんな」「まじやばいな」「まじいかんな」が口癖。
自分の中ではめっちゃ当ててるイメージ、セーブチャンスでも全然ワンちゃんある人。
ARに転向したみたいだけど正直ないと思う笑

Vetica(きっど)
AR
いつも先頭きってつっこんでくれるから自分はついていくだけなんでとても楽。
安定のDKだけどゲームにアクションを起こしてくれる唯一の人。

Machine(かいちゃ)
AR
一番野良してない、皆無と言っていい。
でもSIG持つと最強。爆発すると止められない。

Exact(びりびり)
SR
俺がARで入ってSR持ってくれた、どっちも強いじのくんと声が似てる気がする。
たぶん固定メンツの中で一番センスあるんじゃないかな?


短い期間だったけど楽しかった~
みんなお疲れ様!

てことで当分助っ人とか即席だね~
固定とかはまだ考えてないです。


それとままさんの奴隷のねおんさんの弟子になりました。

終わり



Category: 未分類  

Digest10

Digest10上げましたー
みてねん


03-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02   04

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

