Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
SAのほうは色々ありましたねー!

日韓戦やメンテ。

階級は少将から大佐6号棒の85%くらいに落ちました!
まあ、すぐ准将になるんでいいですけどね(笑)

階級変動前にフレンド欄SS取りました。

2_20120930143329.png


それとCTLはAV.Productionで出ます!

1_20120930143433.png

半分ネタとノリで出ますww
でも活動はまじめに練習して勝ちに行ってます!

おでんくんwww


あと、この大会終わったら無制限固定探します。

Dy`zにはちょくちょく戻ると思いますが、ままさんがAltomareに行きねおんがAllthere的なところに行ったり
自分ももっと上を目指してどこか長く続く固定に入りたいと思っています。

今年の年末か来年の年明けくらいには固定したいんでどこかAR枠あいてたら声かけてくださいー
50釣りは行かないです、無制限クランのみでお願いします。



Category: 未分類  

おいわーい!わーい!

とりあえず少将祝い!
1_20120913213628.png
2_20120913213639.png
11_20120913213650.png
13.png
お祝い1
9_20120913213736.png12.png
14.png15.png
7_20120913213830.png

皆さんありがとうございます!


昨日は久しぶりにDy`zで内戦とcwしたのでそれでも貼って終わります。

17.png

18.png


18.jpg
6_20120913214058.png

いやー、これで当分更新しなくて済む

終わり


Category: 未分類  

ネーム変更!α

すばる君に脅迫されたので名前変えました。
5_20120912220420.png

成瀬心美。
ここみん大好きです!
90日なんで12月中旬までこの名前ですのでよろしくお願いしますww


Category: 未分類  

新しい固定での日常

いやー平日の昼間にINしたのにこのIN率(笑)
1_20120906235545.jpg

そして夜は活動しました!ラダー2戦2勝 無制限1戦1敗でした!
すいさん穴ってます(笑)
AIMはそこまで差はないけど経験で負ける。
まあ、これはやってればよくなっていくからいいけど!

有利なポジとか打ち合い方とか出方とか色々教えてくれる。
本当に勉強になります。自分でもどんどん成長できてるのが嬉しいです!

終わり。


Category: 未分類  

階級あがったよー!

少将になりましたー!
1_20120905231313.png
1_20120905231325.jpg

とりあえず今年の目標である
少将↑になると無制限kd50↑keepは達成できました!
今年中に中将余裕でいけそうなんでがんばりますー。

プレandお祝いの言葉は Sui` までお願いします!


Category: 未分類  

固定決まりましたー!

さっそく固定決まりましたー!

Dy`z

1_20120904235349.png

少人数固定ではないのでまったりしてていいです!
大会前になるとガチになるらしいです~。
僕的にはやるときはやるって感じでいいなと思ってます♪

Scyllaの人たちが集まったクランみたいなんでみんな強いし優しいです!
Dy`zのみなさんこれからよろしくお願いします。


Category: 未分類  

無制限クランいれてくださいっ

Leiaが解散したみたいなので固定クラン探してます~。

無制限クラン誘ってください、補欠でもかまわないです。
ARです。
IN率、用事ないとき以外ほぼ毎日です。平日21-25時あたり。
vc.skype ts

まあ、次の固定決まるまでフリーなんで助っ人、即席全然いけます!
skypeかtwitterで誘ってください~♪


09-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08   10

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

