Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

お久しぶり

夏休みも終わって学校が始まりました。
そんなにSAしてなかったけどSAがよりできなくなりました。
メインはあと10万経験値くらいで少将になるなーはやいなー

最近は助っ人行ってばっかりです
気が楽で助っ人もいいな~

1_20120830145818.png

いやーネタがないネタがない



Category: 未分類  

ひまろぐ更新

1_20120814010455.png
cwしてたらおめでとうもらったー!
ぜんぜん知らない人たちだったけどありです!

今日もラダーしてきましたー
3_20120814010521.jpg
4_20120814010534.jpg

ちょっとずつだけど自信がついてきたかな
強いところでcwとかして動き方とかわかってきた!
45前後以下はいかないことにしたので助っ人よんでもいかないです><
50orラダーor無制限はじゃんじゃん行くんでよんでください!


Category: 未分類  

ラダー

今日もLeiaでの活動がなく即席組んでラダー行った!
1_20120810005013.jpg
1_20120810005024.png
2_20120810005037.jpg
ラダーMAP変わって楽しすぎ。Leiaでもラダー行きたいなー!
Te4Foreさんまた暇なとき行くんで呼んでください~

終わりだよ?


Category: 未分類  

お祝い

Anaisさんから准将プレもらった!
1_20120809145609.png

あけた/
2_20120809145625.png
はずれた/

ありがと/

おわり//


Category: 未分類  

すばらしき更新率とすばらしく内容の薄さ

どうも、こんばんわ
またまた准将祝いもらったので載せます/
1_20120807232539.png
初対面だったのにくれました/
ありがとうございます!


あと、サムネも作ってもらいました~(*´~`*)
1_20120807232634.png
Leiaのみんなでおそろい♪
かっこいい!

終わりだけど?


Category: 未分類  

お祝い2

りすたんが久しぶりにINしてきて准将のお祝いの言葉もらったので載せます/
1_20120806012355.png
ありがと(*´∇`*)

あといつのまにか10万キル超えてた。
2_20120806012450.jpg

終わり
つまんねえブログだなwwwおいwww
終わり


Category: 未分類  

お祝い

遅れて准将祝いのAKBOXをくれたしんさん!ありがとうございます(*´~`*)
1_20120805012433.png


あけてみた


2_20120805012456.png


いやー空ける前に軽く90日あててくるわーとか言わなかったらなーww
申し訳ないです><ありがとうございます♪

-THE END-


Category: 未分類  

固定決まりました。

固定クラン決まりました!

クラン名 Leia

-AR-
Jyakuc
Kanade
Hiyoko

-SR-
Sigre
Hein

-Sub-
DenSoKu
Sui ←僕

補欠だけど念願の無制限固定入れてとてもうれしいです!
全員俺より強くてとても勉強になる。みんないい人すぎる。
みんなのいいところをたくさん盗んでもっともっとここで強くなりたいと思います!
昨日3戦だけcwしたけど穴りすぎて申し訳ないの一言。
なにが悪かったか反省して直していきます!

Leiaのみなさんこれからよろしくお願いします(*´∇`*)


08-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07   09

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

