Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

おはようございます

yuikiさんから准将プレもらいました//
2_20120728073910.png

あけてみました!
3_20120728073928.png
( ̄‥ ̄)どやっ
本当にありがとうございます♪
貧しい僕に准将祝いまだまだ待っているのでSui`までよろしくお願いします。

最近よく野良でしゃべりかけられる
SSとり忘れるけど。
1_20120728074119.png

明日から4日間北海道行くのでPCさわりませーん。
8月2日からまたSA復帰します!
でわでわ



Category: 未分類  

准将祝いpart1

はーい、こんばんわ!
4日連続の更新(どや

准将祝いたくさんもらいました!
1_20120726005028.png
2_20120726005037.png
6.png
8.png
10.png
3_20120726005153.png4.png
5.png7.png
9.png11_20120726005305.png

みんなありがとう//
ツールには当分困らなさそうです(笑)

あとから固定の人がBOX送ってくれるみたいなんでそれもまた今度載せます(*´∇`*)
次は少将だーっ


Category: 未分類  

おはようございます

おそらく夏休み中にくるだろうと予測されている経験値テーブルでも貼っておきます!
画像をクリックしていただけると右のほうまでしっかり見えます~
11.png
これ通りにきたら大佐6号棒-中将あたりの人は下がって大佐6号棒より下の人はちょっとあがるのかな?
とりあえず今回はこれだけ(*´∇`*)
次は准将祝いたくさんきたのでそれでも更新したと思います!


Category: 未分類  

准将なりました!

この前めったにしないバンパイアやってみて
鬼畜過ぎて泣きました(笑)
俺にはバインパイアは無理だーこつを教えてほしいです><
1_20120724131845.jpg
どうするのこれ・・・

そして、念願の准将になりましたー!
大佐6号棒になってから約20日でなったかな?
今月は本気だしましたw
1_20120724131952.png
2_20120724132019.png
違和感がものすごかったです(笑)次は少将なんだけど経験値テーブル来るから
また大佐に戻るのかな?
Sui` までプレ待ってます♪


Category: 未分類  

おひさ!

ももさんがサムネ作ってくれました(*´∇`*)
kako-BTVgDCOvT6HkfFAT.jpg

かっこいい!
大切に使わせてもらいます(。・ω・。)
サムネ作ってくれる人まだまだ募集してます~!


Category: 未分類  

Resolute固定SR1名募集

タイトル通りResoluteの固定SR1名募集しています。
活動時間21-24時 ほぼ毎日INできる方 VC skype そのうち無制限行くので向上心もある方。
vc雰囲気はぜんぜんガチじゃないです!むしろキチガイの集まり
50前後釣りいける方Sui`にフレンドまたはskype⇒suisaturyuまでお願いします。
助っ人からでもいいので悩んでいる方がいれば気軽にお願いします~

ちなみにAR3名いますけど補欠枠でAR1名も募集しています。


Category: 未分類  

Name変更α

一週間名前変更みんなでそろえました。
あないす君がみんなの分買ってくれました!
固定で唯一の課金厨です。冗談です(笑)
なんもお返ししてねー給料日までまって・・・。
1_20120709132355.png


Category: 未分類  

辞退。

ResoluteはいんびじさんがSAこれないのとぶたまおさんがSA引退ということで
2回戦は辞退することになりました!
仕方ないですね、僕もバイトがあったんで。

いまは活動がない状態なので暇だったら助っ人いけますので呼んでください!
身内or50釣り↑いけます。

4月くらいから50前後しはじめて3ヶ月たつんですが打ち合いや、立ち回りで負けることがほぼなくなってきたので、8月に入ったら無制限探そうと思います。
Resoluteで無制限いってもいいと思うんですけど、無制限行ってるところで一回勉強してきてまた強くなって帰ってきたいと思います。


Category: 未分類  

とるぅっとぅ~♪

1_20120705140643.jpg
グレ6段階やっと終わりました~

あと、HG40% 特殊90% ナイフ50%くらいでピンクになります!
HGとナイフ余裕だけど特殊はないわーやだわーたぶんやらないわー

てか、2日前くらいに階級あがったのにもう20%ってはやくね?笑
この調子でいったら29日の北海道旅行の前に准将になれそう(。・ω・。)

おわり♪


Category: 未分類  

大佐6号棒

階級あがりました!
1_20120703132158.png
2_20120703132235.png

KDと動向の差がひどすぎてWHみたい・・・。
強いとことcwいっぱいしてちょっと下げたいな。

一ヶ月に1個あがるペースだから准将になるのは8月のあたまかな?
でも夏に大型アップデートあるみたいだから結局大佐6号棒キープかな?
ま、どっちでもいいや~
☆になったらプレ待ってます(。・ω・。)
あとKD56になりましたー!見た目的に58くらいがいいんでそれ目指します!

クランのほうなんですが大会終わって無制限入れてもらえるところがあれば行こうと思います。
50前後でAIM負けはほとんどしなくなったし、立ち回りもちょっとずつよくなってきてはいるので
そろそろ無制限固定かなーって思いました。
Resoluteのみんなはこれからもかかわると思うけどみんな忙しくてSAこれないみたいだし
最近AR陣のお二人がスランプに入ったみたいなので・・・。
今年で自分だいぶ伸びた気がする!あくまで最終目標はオフライン優勝なんでこれからもがんばります!


Category: 未分類  

がんばりました。

みなさんおはようございます。
サッカーEURO2012決勝見てました!おーるです!倒れそうです!
スペインvsイタリアだったんですが4-0でスペインの圧勝でしたー
個人的にはイタリアに勝ってほしかったのでちょっと残念でした><

SAの話になるんですが、
昨日の朝に熱が出てしまいバイト休んでSAしてました。
占領30戦くらい終わらしてますたーしたお!
1_20120702061005.jpg

ずっとストーンキャッスルしてたけどめっちゃAR動向あがった~
1_20120702061102.png

階級あがりそう(。・ω・。)
いよいよ准将だけど、経験値テーブル来るから当分は大佐6号棒ですね(´・ω・`)

ちなみにKDももうちょいで56%になります!
3_20120702061257.jpg

コメ辺 »


07-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06   08

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

