Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

SA OMT2012 Summer 1回戦突破

とりあえず初戦突破しました!
次はB地区らしいので気合入れていきたいと思います!
苦手なMAPだったらやだなー
1_20120630203844.jpg

日本語おかしい佐藤さん
2_20120630203933.jpg



Category: 未分類  

SA OMT2012 Summer

大会とりあえず抽選とおりましたー!
よかったよかった( ̄‥ ̄)

が、しかし。
iNvisさんがPC壊したみたいです。
つんだ ヾ(o´∀`o)ノ

面子は
AR Sui
AR Anais
AR iNvis
SR 佐藤
SR ぶたまお

るなさんに変わってぶたまおさんに入ってもらいました。
ぶたまおさんは学校の勉強で忙しくてあんまこれないらしくiNvisはPC壊すやらで色々事故ってます(笑)
見たかんじ初戦は大丈夫そうかな~
2回戦にB地区 3回戦にCycle
くると思うんで毎日のAIM調整がんばります!


Category: 未分類  

リターンズ

今日SAにログインしたらまたAnais先輩からHGBox届いてました!
2_20120624002600.png


今度こそは・・・
今度こそは・・・!
当ててみせるぞ!!




1_20120624002648.png

余裕でした( ̄‥ ̄)
まあ、本気だしたらこんなもんかな?笑

あないす先輩ありがとうございました!!

そして本日もりすたんが絡んできます(*´~`*)
3_20120624002855.png
前回のブログ記事とまったく変わってないんだけどw
まあ、いいか(*´∇`*)


Category: 未分類  

おひさしぶりーふ

みんな!こんばんは!
今日SAにログインしてたら固定のAnais様からHGBoxきてた//
1_20120622013558.png

あけてみた//
2_20120622013617.png

無駄にしてしまった//
申し訳ないですwありがとねー(*´~`*)

そのあと少しお出かけしててSA放置してたらりすたんからささやききてた( ̄‥ ̄)
3_20120622013732.png

かわいい(。・ω・。)


終わり ヾ(o´∀`o)ノ


Category: 未分類  

とりあえず!

色々考えた結果、バイトのシフトが減ってくれたのでこのままがんばることにしました!
SAは一日1時間程度のAIMあわせと固定活動のみ行くことにしました!
大会の抽選通ったら学校とバイト以外の時間をすべてSAに尽くすかもww
がんばるぞーおー


Category: 未分類  

ここらが限界なのかもしれない

みなさんこんばんは。
エロイプ記事ではありません!
色々つらいことがあるのでそれを書きたいなと思います。

朝起きて学校行って帰って即効バイト行って帰ってきたらSA。
寝るのは2時とか、ひどければ4,5時で睡眠時間が2-5時間しかなく、
そのせいで学校が遅刻欠席ぎみでこのままだと留年してしまう状況になりました。
僕はすでに過年度生としての入学なので、留年になってしまうと2個年下と同じになるのでさすがに辞めます。
そのせいで親からも「辞めたら家でていきや」「退学届けだすか?」とか色々言われました。
アルバイトも週5の土日毎朝からっていう状態。バイトしてから1年たつけど、1年前よりつらい。
SAはモチベキープできてあたってたけど上記のことやら彼女とのことで今日はひどかった。
自分の将来が真っ黒。孤独。中3のときはK.Aさんがいたからまだよかったけど
さすがに今回は限界。なにかを削るしかないと思いました。
学校メインにするとしてバイトとSAどちらかを削るべきかなと・・・。はたまた両方を削るべきか・・・。
活動いけても1時間くらいになると思う。
もう限界なんです。
死んでもいいからぐっすり寝たい。

まだ、悩んでいるのでどうするか決まればまた更新します!
ではでは(。・ω・。)


Category: 未分類  

こんばんわっ

みなさんこんばんわ。
特に書くこともなく、、SAのHPの画像掲示板からっ
1252.jpg
たしかにそう見える。てか、そうにしか見えないw
おっきい//

経験値300%UPあったね!
もともとWUPにキャラクターに経験値10%にプレミアムパッケージつけてるから
だいたい5,6倍経験値あがるからうまうまだったっ
一時間だけなのが残念!
ウェアだと1300↑でcwだと3300↑くらい経験値入ってたお(。・ω・。)
次の更新はいんびじさんとのエロイプ内容でも書こうかなー(・・。)ゞ


Category: 未分類  

更なる高みへ

今日は久しぶりにe-A.Or!onに助っ人呼ばれたんで行って来ました!
そしたらイア君にもなぜか告白されました(。・ω・。)
なにかあるのかなーw
kako-h3AVgZrpcWUQdqfX.jpg

ずっと50前後しててcwkd60↑キープできてきたので
この撃ち方とポジションをもっともっとよく改善しつつ
夏明けたくらいには無制限固定したいと思います!
がんばるぞっ


Category: 未分類  

階級あがった!

みんなやっほう!
階級あがったよ!
kako-9UVxaoiEc1ejNbei.jpg

昨日は告白の日?だったみたいで、りすたんにプロポーズされました(*´∇`*)
返事は内緒です(。・ω・。)
kako-4EUcVJQmkPVDqvG3.jpg

おわりいいい


06-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05   07

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

