Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

自分の更新率の低さにびっくり

つい先日更新したつもりなのにもう一週間も前のことだったとは・・・。
たまってた活動のSSでも載せます(*´~`*)
セルロイドは偽者なのでぜんぜんすごくもないです。
1_20120530235626.jpg
2_20120530235639.jpg
3_20120530235719.jpg
4_20120530235730.jpg
5_20120530235741.jpg

SS見ると自分MVP多いなー入ったころはほぼべっただったのに
クランになれてキルできるようになったのかな?
動画はとってるんですが、編集がめんどくさくてめんどくさくて、、
まあそのうちのせます!!

SAOMT 2012 summer 
Resoluteは
AR Sui`
AR Anais`
AR iNvis`
SR 佐藤聡美。
SR Dark☆Luna
で出ます!
抽選とおりますように(。・ω・。)



Category: 未分類  

わー

この前久しぶりにSAにINしたら煽られました。
いじめられてます助けてください。
1_20120524005008.png

3戦3勝でしたっ1試合目SSとり忘れてました(´・ω・`)
3_20120524005242.jpg
5_20120524005257.jpg

今回のメンテで
ブルーセイバーとかナースとかいろいろ出たらしいですね(。・ω・。)
明日給料日だし課金しよっかな!
個人戦のヴァンパイア一回だけやって飽きたんでやめましたー
ウェア安定だすー2_20120524005443.png

おわりー


Category: 未分類  

*・・)ノ INユニバ

更新サボってましたー。
12日に友達とユニバ行ってきました!
二人で行ったわりにテンションあげあげw
係員の人にデートですかとか言われたし(´・ω・`)ほもじゃねえw
無題
4_20120515000559.jpg
年間パス使ったのまだ2回目w
もっと行かなきゃね!

この前Resoluteのみんなで野良しました。みんなトーテムして遊んでました。はい。
楽しそうですね(。・ω・。)僕にはわかりませんが(。・ω・。)
kako-CJ7LMZ9ux1I55jt5.jpg
kako-8XLjZtGSMnp2KTPa.jpg

おわり ヾ(o´∀`o)ノ


Category: 未分類  

*・・)ノ 進級

3日連続の更新(-ω-`o)どや
階級あがりました!もうちょっとで准将だおっ(*´~`*)
無題

最近料理作ってなかったので久しぶりにカルボナーラ作りました☆
まあまあおいしかったかな(。・ω・。)
カルボナーラ

さて・・・
明日から学校が始まる。ぼっち生活が始まる。誰か助けて><
てか、そろそろいじめられそうww


Category: 未分類  

*・・)ノ GW最終日


バイト漬けのGWも今日でラスト!
水曜日までがんばります ヾ(o´∀`o)ノ

SAはAKナイフ安定かなー
めっちゃ当たる~(。・ω・。)
無題
名前そろえたよ☆☆
一週間(*´~`*)

無題1
↑こいつは仲間はずれ(-ω-`o)


Category: 未分類  

*・・)ノ SPEC

学校サボった日にイオン行って映画「SPEC」観てきました!
結構おもしろかったです(*´~`*)
ドラマのほうみてないからDVD借りて見ようかな~
そのときの晩御飯がおいしかったので画像をっ
2012050220150000.jpg
甘口と辛口のタレ両方をかけるとおいしいんです。。

Resoluteのほうはみんな仲良くなってきてまーまー勝てるかなー
まだ負けてる試合が多いと思うのでまだまだだけど!
無題

おわり


Category: 未分類  

*・・)ノ 寝坊


みなさんおはようございます。
たったいま寝坊したすいさんです(ノд-。)
最近、不幸続きなので今日は学校やすんじゃお!

そういえばこの前SAでCWやったときなんか始まった瞬間1R自動的に入ってたバグがありました。
こんなのあるんだな。。
kako-s4O0BmMwrSf09kWE.jpg

あとありおん氏が帰ってきました今はローテーションで5-5行ってます(。・ω・。)
バイト休みの日に限って運が悪い(´・ω・`)


05-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04   06

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

