Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

*・・)ノ PC届きました!

こんにちは!
おとといの金曜日に遠足があったのでいくか迷っていたのですが行ってみました(・Д・)
結構なじめてよかったです(*´∇`*)
まだまだぼっちだけど。。
遠足から帰ってきてすぐバイトに行って帰ってきたら
ついにっ!おにゅーのPC届いてましたお!
↓↓おにゅーPCのすぺっく。
PCspec.jpg

バイト漬けのGWですががんばります!
でわでわ

コメ辺 »



Category: 未分類  

*・・)ノ 復帰

SAですが今日のメンテでINできるようになりました!!
数戦してるとまたエラーが出て落ちるけど。
ま、INできるだけましかな!

それと新しいPCも買ったので来週あたりとどくのでそろそろ真剣に准将目指すかなー
明日から活動参加できそうです(*´ェ`*)

リアルのほうも頑張ってますw
りつさんもがんばってヽ( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ


Category: 未分類  

*・・)ノ SAできない

SAアプリケーションエラー出てできない。。
再インストールとかしてみたけどできない(つД⊂)
だれか解決方法わかるかた教えてください!

あと階級上がりました☆
1_20120417215358.png

来週は怒涛の一週間になりそう・・
今度の更新は26日あたりかなーPCも買い換えるし
おわり(*´ェ`*)


Category: 未分類  

*・・)ノ ラダー三昧


今日はバイトが休みと昨日ラダーたくさんしたのでブログ書く暇ができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
学校のほうは入学して3日たつんですかさっそく孤立ですね。
もう一人狼で頑張ります。はい。

固定クランなんですが、メンバーは変わらずクランだけ変わりました!「Singing」⇒「Resolute」
昨日ラダーで「Mvn.」ってクランと3回くらいあたったんですけど全部逃げられましたw
そのあと「いい」ってクランとあたって1R目取ったら「ちーとおつ」で逃げられましたw
ちーと並みに強すぎってことですね!ありです//
1_20120411184258.jpg
2_20120411184356.jpg
3_20120411184406.jpg
4_20120411184418.jpg
5_20120411184545.jpg
6_20120411184559.jpg
7_20120411184617.jpg
8_20120411184744.jpg


とりあえず、ブロンズにして昨日は終わりましたー
後半非常に眠たくてしかたなかった(´・ω・`)
9.jpg

終わり♪♪


Category: 未分類  

*・・)ノ 入学式

みなさんこんにちは!
更新さぼってましたー(´・ω・`)

題名通り今日高校の入学式行ってきました!
相変わらずのあの初めの教室の空気ww
男の子たちはぴりぴりしてるなか、さっそく友達になってる女の子たち。。
女の子たちのコミニケーション力ほしいわー(つД⊂)
わけあってもう1度1年生からやり直してる僕はなんかぼっちな感じがして泣きそうです(´ノω・。)クシュン

SAのほうはSingiNgに「ろりあさるたー」さんが固定で入った?ことくらいですかねー。
珍しく僕がKDになったcw↓↓
kako-2z7jvEPszgS1MKJ8_20120409154050.jpg
kako-ZP0hzg2Jci0sOwZU.jpg
kako-GA5aCu6vWdGVPv2r.jpg



コメ辺 »


Category: 未分類  

*・・)ノ ちぇんじ


テンプレート変えてみました!
こっちのほうがいいかな(*´ェ`*)

それより、最近何時寝ても12時に起きるんですけど。。やばい。。
とりあえずPC回りの環境だけ載せますね♪
こんな感じでSAとかやってます↓↓
1_20120403205941.jpg
部屋の家具とかは白で統一してます(`・ω・´)
きれい?きたない?みんなのと比べてどうなんだろ。。


コメ辺 »


Category: 未分類  

*・・)ノ ニート生活も終わり


みなさんこんにちわ♪♪
今日から10日間ありおんさんがいなくなるのでSingiNgでの活動がないみたいです(◞.‸.◟)
そんなありおんさんの動向↓↓
3.png
こわwwwちーとおつwww

それと昨日固定の佐藤さんとだうんさんでsnowに行ってcwしました!
まぼさんがいてちょっとびっくり(*´ェ`*)
2.png
サブで大佐かぁあ。さすが1位。。

そのあとF!nkに行ってcw(つД⊂)
5_20120403144933.jpg
AKを必死で拾う勇者様

6_20120403145008.jpg
みんなで通信対戦

でわでわ、また今日からブログネタ探しの旅いってきます(・Д・)ノ


04-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03   05

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

