Archive RSS Login

すいさんのまったり日記

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

*・・)ノ えいぷりるふーる前日


今日は久しぶりにStupidから助っ人誘われたので行ってきました!!
Stupidは自分にとって初めてVCつなげたクランでみんなとても優しくて楽しい
いいクランだと思います(*´ェ`*)
4戦3勝1敗でした♪

2_20120331014804.jpg
にーれあ君を切って遊んでるぶれーく君

3_20120331014928.jpg
まだ遊んでるぶれーく君


7_20120331015044.jpg
自称登山家のねふぇる君と親ふらののいず君


もう三月も終わりかー学校始まるのかーニート生活ともおさらばかー
USJの年パス買ったけど全然行ってないw
早く行きたいなー(つД⊂)

でわでわ



Category: 未分類  

*・・)ノ ネタがない


みなさんこんにちわ(*´ェ`*)
つい先日階級上がりました!
1_20120327161805.jpg
Wup90日も買ったので准将目指して頑張ります♪♪
昨日ひさしぶりにSingiNgで活動あったけどめっちゃ楽しかったww
また今日もあると思うので頑張ります(。-∀-)

そして明日はアルバイトが休みということなので日本橋にいってきます!

でわでわ


Category: 未分類  

*・・)ノ ★★合格★★


入試合格しました!!ぱちぱち!!
まあ、余裕でしたね(。-∀-)
kako-6PpbS7pZVYkel3a3.jpg

合格祝い&給料日なので焼き肉食べに(つД⊂)
kako-mAYbeEMpxULX5cDd.jpg


終わりww


Category: 未分類  

*・・)ノ どきどき


おはようございます(*´ェ`*)

ブログを初めて2日目なんですがさっそくネタがないのに困ってますw

そういえば明日は合格発表の日!

受かってる自信しかないけど緊張しますな(´・ω・`)

それと昨日SingiNgで活動あったのでそれを

6戦4勝2敗でした。。せーぶ2回しちゃった//

1_20120322145118.jpg

kako-h5nYktXRnnXYtzQj.jpg

kako-HcfI4eQKKvzvbLKc.jpg

kako-korBPn1j7do2ZWwL.jpg


負けた試合はとってなかったです;;
でわでわ(。-∀-)


Category: 未分類  

*・・)ノ すきー


みなさんこんにちわ*・・)ノ

先日、京都のびわ湖バレイでスキーしてきましたー!
スキーは3年ぶりだったけど全然滑れてよかったw
すきー場
2時間でばてちゃったので雪で遊んだり・・
どやぁ(・Д・)
雪だるま
頭についてるのはたまたま雪にうもれてたどなたかのうぃるこむww
ちゃんと受付に届けましたよ?!

結局全然すべってなかったけどまた来年もいきたいです(`・ω・´)


話が変わってだいぶ前なんですけどSAのほうではメインが大佐になりました!
やっとだー!
1.jpg
2.jpg
3.jpg4.jpg44.jpg6.jpg5.jpg7.jpg8.jpg

ほかにもいろいろあったけどSSとるの忘れましたー;;
みんなありがとうね//





03-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02   04

Twitter
プロフィール

Sui`

Author:Sui`
=SuddenAttack=
name:Sui`
階級:准将
KD:56
Main:AK-47 Knife
Sub:D.Eagle silenser
Mouse:Deathadder3500
sensitivity:0
crosshair: 1
お世話になったクラン:
StupiD
Resolute
Leia
AV.Production
-Scylla
破壊
抗菌

来場者数
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR

